5/29/2011

lens

今週日曜は念願の広角レンズをGETしに


大阪梅田のカメラ屋さんがたくさんある大阪ビルへヽ(゚∀゚)ノ GO GO!!

ネットで見るだけじゃわからへん!ってことで

店頭に行ってKissに装着してもらい覗かせてもらった☆


おおー視野が広がって世界が変わる〜☆

すごい興奮した〜!

ってことで購入しちゃた〜〜笑♪
じゃーーーん!!tamron 10-24mm☆

カメラの大林とても良心的でいいお店だった♪

これでいっぱい撮るぞ〜o(^-^)oいぇい!


大阪ビルはとっても昭和な香りが残る〜

わたくし昭和生まれだけども平成育ちなもんで。。(T_T)

とても昭和育ちに憧れる!!昭和万歳!

Coffeeが飲みたくなってここへ


働いてるのもおじいさんおばあさんだったし!


 CoffeeのTasteもなんだか昔な感じだった☆

楽しかった〜♪

No comments:

Post a Comment